今年最後のご挨拶

  • 2013.12.31 Tuesday
  • 16:08

チワワのリクちゃんが大晦日にお宿にいらしてくださいましたkirakira2
皆さんで一緒に年越しですね拍手今年最後のお写真がコチラですハート

12月31日今井りくちゃん.jpg

リクちゃん、今年はたくさん遊びに来てくれて♪とーってもうれしかったです顔文字初めは
とっても緊張してておじさん以外のスタッフとはあまり眼を合わせてくれなかったのに
今ではリクちゃんからご挨拶に来てくれるようになりました手嬉しいですっハート

12月31日今井りくちゃん2.jpg

そしてわんちゃんどうしでも年末のご挨拶ですちゅんみんな来年もよろしくおねがいしますき

今年も花いろんなお客様やわんちゃんとの出会いがありましたkirakira2
癒しのお宿ちゃめごろうに来てくださったすべての方晴れに感謝いたしますまばたきにゃん
どうぞ来年も健やかにお過ごしください、そして来年も宜しくお願いいたします花
この場をお借りして簡単ではございますが、ご挨拶させていただきましたねこ

 

困惑するベルルちゃんとレオちゃん

  • 2013.12.12 Thursday
  • 01:59

Mシュナのベルルちゃんとワイヤーフォックステリアのレオちゃんが
お宿に遊びに来て下さいましたハート
いらっしゃいませーきごゆっくり楽しんでいって下さいませっねこ

なぜタイトルが困惑なのかといいますと…=3まずはベルルちゃんの場合ですーちゅん
グイグイと迫るお宿わんこのジュリアちゃんに緊張してドキドキ…涙なお写真ですカメラ

12月12日田村ペルルちゃん.jpg

そしてまたもやお宿わんこの甘ったれ笑親子のルイスちゃんとパスモちゃんが
レオくん達のお母さんを占領…図々しくも膝に乗ってしまいました汗ごめんねっねこ

12月12日田村レオちゃん.jpg

お宿でのひと時はいかがでしたでしょうかはてな
懲りずにまたお宿ワンコと遊びに来て下されば嬉しいですっ花
またのお越しをみんなでお待ちしておりますまばたきにゃんご来館ありがとうございました♪

極小ヨーキーのまりあちゃん

  • 2013.11.29 Friday
  • 21:34
 川崎のお店のお客様のヨーキーのまりあちゃんが遊びに来てくださいました
まりあちゃんはお店の看板犬のちぃちゃんとおんなじくらい小さいヨーキーちゃん
おひざにのっててもとても軽いし、おとなしいので疲れません
11月29日広瀬まりあちゃん.JPG
カットもとっても女の子らしくてお似合いですね
11月29日広瀬まりあちゃん2.JPG
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜

2組ファミリーのわんこ その2

  • 2013.11.24 Sunday
  • 00:46

お友達わんこファミリーであるハートお二組のファミリーが今年もお宿に来て下さいました晴れ
コーギーのソラちゃんファミリーとトイプードルのロッシちゃんティナちゃんファミリーです

今回もソラちゃんのケーキお誕生日祝いケーキをお宿でして下さいましたっ
今年はティアラもつけてお姫様拍手になっちゃいました〜きとっても可愛いですハート

11月24日佐野ソラちゃん.jpg

4さいのお誕生日おめでとうソラちゃんねここれからも健やかに過ごしてね
ちなみに前回の記事はこちらやじるしからご覧になってみて下さいねkyu

そして今回もとってもとっても可愛いバラロッシちゃんとティナちゃんでございますっちゅん
今回はドアップで可愛さをご堪能くださいませっ手

11月24日井出ロッシちゃん2.jpg
11月24日井出ティノちゃん.jpg

そしてもう一回ソラちゃんきらきら満足そうなお顔です手

11月24日佐野ソラちゃん2.jpg

お宿でのひと時はいかがでしたでしょうかはてなまたみんな一緒に遊びにいらしてください花
また会える日を楽しみにしておりますまばたきにゃんご来館ありがとうございました♪
 

おめめがキラキラのTapちゃん

  • 2013.11.24 Sunday
  • 00:08

ミニチュアダックスのTapちゃんがお宿に遊びに来て下さいましたkyu
いらっしゃいませー♪ごゆっくりお寛ぎくださいねっハート

11月24日鳥喰Tapちゃん2.jpg

いきなりカメラ目線のTapちゃんですきシックなお洋服が似合ってて素敵です拍手
そしてとっても素敵ショットカメラのTapちゃんですっ♪

11月24日鳥喰Tapちゃん.jpg

うーんkyu可愛すぎるっねこお宿でのひと時はいかがでしたでしょうかはてな
是非またお宿に遊びに来て下さいね花ご来館ありがとうございましたまばたきにゃん
 

かわいい小梅ちゃん

  • 2013.11.23 Saturday
  • 21:30
 トイプードルの小梅ちゃんがお宿にご来館されました
甘えん坊でとっても可愛い小梅ちゃん
いい子でお椅子に座っています
11月23日大浦小梅ちゃん.JPG
アップのお顔もとてもかわいくて
ままさんは少々分離不安気味?とのこと
11月23日大浦小梅ちゃん2.JPG
こんなに可愛い小梅ちゃんなら無理もないよね
またお宿に遊びにきてくれる予定なのでとっても楽しみです

表情豊かなれおちゃん

  • 2013.11.23 Saturday
  • 02:24

ミニチュアダックスのれおちゃんがお宿に遊びに来て下さいましたヾ(*'ω'*)ノ=3
いらっしゃいませきごゆっくりお寛ぎくださいませkyu

11月23日河村れおちゃん2.jpg

れおちゃんはお食事中ランチおりこうさんに椅子に座っていましたのでシャッターチャンスカメラき
カメラ目線いただきましたーkyu手可愛い表情ですっハートそして帰りのお写真では…
こんな表情を見せてくれましたねこなんだか駄駄をこねているような写真だったのでネコ
勝手に台詞をつけてみました晴れすみませんkyu可愛かったのでっkirakira2

11月23日河村れおちゃん.jpg

お宿でのひと時はいかがでしたでしょうか♪是非またれおちゃんの可愛い表情に会える日を
楽しみにしておりますまばたきにゃんご来館ありがとうございました花

黒柴のももちゃん

  • 2013.11.22 Friday
  • 22:47

黒柴のももちゃんがお宿に遊びに来て下さいました拍手
いらっしゃいませ晴れごゆっくりお寛ぎくださいませーkirakira2

11月22日金沢ももちゃん2.jpg

ももちゃんは好奇心旺盛なわんちゃんなのですきどうですかこの表情=3
ピーンと立ったお耳とキリっとしたお顔がとっても可愛らしいですねこ

11月22日金沢ももちゃん.jpg

ロビーでちゃめのおじさんと遊んでいるももちゃんですちゅんちょっと腰がひけてますが
それでも興味しんしんの表情でしたハートお宿でのひと時はいかがでしたでしょうかはてな
またみんなで遊びにいらして下さいねまばたきにゃんご来館ありがとうございました花

ポコチンちゃんとしんのすけちゃん

  • 2013.11.17 Sunday
  • 15:04

チワワのポコチンちゃんが新しい家族きのしんのすけちゃんと
お宿に遊びに来て下さいました
kyuリピートありがとうございます

なんと
!!ポコチンちゃんがCMに出演したのだそうです=3ヾ(*'ω'*)ノすごいっ
店頭で流れるコマーシャルだそうで、芸達者なポコチンちゃんが見れますよー
kirakira2
山田君の役をやってるのがポコチンちゃんですっ動画貼らせて頂きましたっ動画
 

そして新参者拍手のしんのすけちゃんです!!お写真赤目になっちゃってごめんね汗

11月17日関しんのすけちゃん2.jpg

小さいけれどちゃんとお宿わんこともご挨拶できるんですよ(人´Д`*).+゚.えらいね
手
しんのすけちゃんも芸達者になるのかな〜kyu今から楽しみですねハート

11月17日関しんのすけちゃん3.jpg

お宿でのひと時はいかがでしたか
はてな今回もたくさんの芸を見せてもらえて嬉しかったです
是非
kirakira2またポコチンちゃんとしんのすけちゃんに会えることを楽しみにしています花
ご来館ありがとうございましたまばたきにゃん
 

迫られるシェリーちゃん

  • 2013.11.16 Saturday
  • 23:50

ヨーキーのシェリーちゃんがお宿に遊びに来て下さいましたkirakira2
いらっしゃいませーヾ(*'ω'*)ノ=3ごゆっくり楽しんでいってくださいませ晴れ

早速お宿わんこと遊んでいる…(・ω・;A)と追い込まれてしまったシェリーちゃんです涙

11月16日太田シェリーちゃん2.jpg

お宿わんこはみんなぐいぐい行っちゃうのでごめんなさいねこ困らせてしまいましたっ汗
だけどなんとも可愛いポーズです(人´Д`*).+゚.♪そして↓は脱出したシェリーちゃんです

11月16日太田シェリーちゃん3.jpg

脱出したものの視線が気になって落ち着けない様子のシェリーちゃんでしたkyu
一番落ち着く、お母さんのお膝の上でまったりなご様子ですちゅん可愛いですねき

11月16日太田シェリーちゃん.jpg

お宿でのひと時はいかがでしたでしょうかはてな是非またちゃめごろうのみんなに会いに
いらしてくださいねハートご来館ありがとうございましたまばたきにゃん